10月11日(金)、『ハロウィンえいごリトミック』が開催されました〜!!

 

講師は月田 綾先生と牧 美香先生(^^♪

月田先生は英語講師、牧先生はピアノ・リトミック講師です。

ハロウィンということで、お二人とも可愛らしい仮装をしてくださいました。

 

「えいごリトミック」ということで参加者は多かったです( ゚Д゚)

親子で楽しく英語に触れられる時間ですからね。興味ありますよね!

 

英語の歌や手遊び、絵本など教わりました。

お子さんたちも集中していました〜(´▽`*)

 

最後に牧先生がアルトサックスの演奏を披露してくださいました♪

あたたか〜いサックスの音色に皆さん癒されました(*´з`)

 

親子で楽しい時間を過ごすことができました!

こうした子育て講座を通して、英語をより身近に感じることができました。

 

最後にハロウィンということで 可愛く仮装をしてきてくださったお子様たちを紹介します!

ハロウィン風のお洋服を着て来られたお子様やスタイや帽子などで可愛く仮装をしてこられたお子様もいらっしゃいました(´▽`*)

かわいいですね!!

こうしてハロウィンを楽しめるのも良いですね!(^^)!

 

ひよこ広場ではハロウィン用のマントと魔女の帽子を準備してありますので、着てお写真をどうぞ!

親子でハロウィンを楽しみましょう🎃


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM