ひよこ広場の様子を紹介します。
<< 災害時は… main 11月のひよこひろばだより >>
楽しいこといっぱい!!子育てワイワイ祭り!!

先日更新しました『ひよこひろばだより』でもお知らせしていますが、

10月14日(土)は 『子育てワイワイ祭り(秋)』を開催しますびっくり

 

昨年に引き続き、今年も縁日風のお店屋さんごっこを準備していますSMILY

同じ足羽地区にあります、足羽公民館・あじさい児童館・あたご包括支援センター・ひよこ広場が共催で親子で楽しい時間が過ごせるようなものを考えています!

例えば…おめんやさん、さかなつりやさん、輪投げやさん…

あたごやさんは 今年はどんなふうにお店を出してくれるのか…とても楽しみです〜ちゅん

 

今年は くじやさんを新たにopenする予定です♪

カラーボールをひいて、出た色で景品をプレゼントする…というもの。

 

どのお店も 小さなお子様も楽しめるようになっています。

ぜひ遊びに来てください!

 

また、10時50分頃から 『ひなちゃんママとお友達による〜音のさんぽ〜』と題してコンサートを開催します♪

ひなちゃんママは、ひよこ広場の利用者で音楽を教えていらっしゃる先生なのですちゅん

今回はお友達と一緒にピアノや楽器の演奏を披露してくださいます。

こちらも乞うご期待ですアンパンマン

 

あ、そうそう!この日はラプトクンも遊びに来てくれる予定ですえへあ

写真も一緒に撮れますよSMILY

 

景品などの準備の関係上、今回は予約制とさせていただいています。

遊びに来てみようかな…と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひ御連絡ください。

利用対象は、0歳・1歳・2歳・3歳のお子さまとその保護者の方々。

ワイワイ祭りの前日まで予約を受付ています。

予約数に制限はありませんので、どうぞお待ちしていますわらう

14:40 広場の集い -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode