ひよこ広場の様子を紹介します。
<< 4月のひよこ広場だより main 5月のひよこひろばだより >>
土曜開放!ひなまつりコンサートとミュージック・ケア

2月25日(土)、3月4日(土)と2週続けて開放しました〜!

 

2月25日は「パパと一緒にひなまつりコンサート」と題して、内田由佳先生にお越しいただき、楽しいミニコンサートを開催しました〜キラキラ

第4週の土曜日とあって、たくさんのパパさんが遊びにきてくれました〜ちゅん

 

この日は星槎国際高校の生徒さん2名も参加してくださり、賑やかで素敵なコンサートとなりました。

歌の披露やフルートの演奏、最後はパパも前に出て、お子さまと一緒に楽器を演奏してくれました〜SMILY

お子さまとふれあうイイ時間でした〜ちゅんちゅん

 

 

さて3月4日は「パパと一緒にミュージック・ケア」と題し、野路栄子先生にお越しいただきました〜。

 

この日もたくさんのパパさん&ママさんが来てくださって、賑やかな土曜日となりました★

バルーンを使ったミュージック・ケアにも積極的に参加されるパパさんたちアンパンマン

お子さまたちもとても楽しそう!!そして何よりうれしそうな表情だったのがとっても良かったです手

 

今年度の土曜日開放は終了しましたが、来年度も月1回のペースで開放する予定です。

4月は22日の予定です。

土曜日の開放は9:00〜11:45までとなっています。

お仕事がお休みというパパさんはもちろん、パパさんがお仕事でママがおひとりでお子さまを連れて遊びに来られるのも大丈夫です〜!!

親子で遊びに来られて楽しんで帰ってくださいね〜あ

 

11:55 広場の集い -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode