ひよこ広場の様子を紹介します。
<< 子育てマイスター講座 〜冬の離乳食について〜 main 今年度初の雪遊び >>
♪クリスマスミニコンサート♪

12月17日(土)、クリスマスコンサートを開催しました〜♪

土曜日の開催ということで、パパさんが遊びに来て下さったご家庭も多かったですSMILY

 

お子さまたちにはお面のプレゼントプレゼント

みんな付けてコンサートに参加してくれました〜!!

クリスマスコンサートということで、サンタの帽子をかぶってきてくれたお子さまも…顔文字

 

 

講師はもちろん 内田由佳先生キラキラ

今回は、内田先生が講師を務めていらっしゃいます、星槎国際高校の生徒さん3名も参加してくださいました〜kyu

それぞれ歌を披露してくださいました〜!

とても緊張された様子でしたが、一生懸命歌ってくださいました〜kirakira

 

内田先生とのフルート演奏のコラボやハーモニカの演奏もありましたくま

「きよしこの夜」をアカペラで歌ってくださいました。

高校生のお兄さんやお姉さんたちが歌う様子を見て、嬉しそうに体を動かすお子さまゆう★

 

ひよこ広場の利用者でいらっしゃる尼元さんとピアノの連弾も披露してくださいました〜♪

 

最後はみんなで楽器を鳴らしました〜!!

前に出てきて演奏してくれたお子さまたちおいしそう一生懸命楽器を鳴らす姿がなんとも微笑ましいちゅんハート

お友達同士でコンサートを楽しむお子様たちSMILY

こういった姿も本当にカワイイですね〜うさこ

 

たくさんの方がご家族で遊びにきてくださり、とてもにぎやかなコンサートとなりました〜マイメロ

親子でまた家族でステキな時間が過ごせたなら スタッフ一同こんなに嬉しいことはありませんキラほし

内田先生の「ぴよぴよ・よちよち・てとてとリトミック&ミニコンサート」は26日に開催予定です。

今度はリトミックが中心となる内容となりますので、興味のある方はぜひお越しくださいね〜!!

13:11 広場の集い -
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode