ひよこ広場の様子を紹介します。
<< 大根の収穫 main 子育てマイスター講座 〜冬に向けての養生〜 >>
今月のアロマ教室

11月7日(月)、毎月開催の手作りアロマ教室が開催されました〜!!

今回は「アロマオーナメント作り」でしたkamule

講師はアロマセラピストの土井智子先生★

ご自宅で、アロマ教室やベビーマッサージ教室を開催されていますスマイル

 

ひよこ広場奥の和室に入るとすぐ、土井先生が準備してきてくださったオーナメントの材料がズラリ!

私の第一声は「こんぺいとうみたい〜!!ゆう★」でした笑

こちらすべて布で出来ていて、一つ一つ土井先生が製作してきてくださったんですちゅん

これだけの準備物、大変だったと思います〜ぐすん

 

来られた方から順に材料を選んでいきました。

香りのお話や作り方を教わりますちゅん

 

作業中、お子さまたちはとってもイイ子で待ってくれていましたアンパンマン

見つめあうお子さまたちちゅん仲間と気付く瞬間ですねちゅん

 

仕上がったモノをみんなで見せ合いっこしましたキラキラ

それぞれとてもステキな色合いと香りで イイ作品に仕上がりました〜SMILY

 

来月も土井先生のアロマ教室開催します★

興味のある方、参加申し込みは ひよこ広場にお越しいただくかお電話くださいね〜kyu

 

10:27 広場の集い -
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode