ひよこ広場の様子を紹介します。
お問い合わせより

先日、「お問い合わせ」より とてもうれしいお言葉をいただきましたので御紹介させていただきます!

 

 

【お子様の年齢】1歳

【ご要望・ご感想】

 久しぶりにひよこ広場にあそびにいったのですが、「○○ちゃん、久しぶり」と娘の名前を覚えていて下さって嬉しかったです。ここにも居場所があったんだぁと、気持ちが楽になりました。娘も広場内を自由に動き回って、すごく楽しそうでした。また利用させて頂きたいです。

 

 

スタッフ一同、本当に嬉しくなりました。

こちらこそありがとうございます!

 

支援センターに行く最初の一歩や、久しぶりに支援センターに行くということって、保護者の皆さんにとって気力も勇気もいることだと思います。

ひよこ広場にお越しになった皆さんに、気持ちよく過ごしてもらい、「あ〜、今日来てよかったなぁ」と思ってもらえること、そして、その親子の方々の犁鐓貊雖瓩砲覆譴襪海箸私たちが一番の願いです。

こうしてありがたいお言葉をかけていただくことは、私たちの日頃からの想いが伝わった!と思える瞬間でもあります。

 

日々、皆さんの犁鐓貊雖瓩任い蕕譴襪劼茲街場を目指して、これからも頑張ります!!

 

ありがとうございました!

 

10:48 お問い合わせ -
お問い合わせの件について
ひよこ広場で開催している行事についてお問い合わせがありましたので、こちらのブログからお返事させていただきます。

Q:7月27日にある、リトミックとコンサートはまだ空きがありますか?

A:基本的に、ひよこ広場でのイベント行事は予約制ではありません。ひよこ広場はとても広いですから、何組の親子の方が遊びに来てくださっても受け入れは可能です。リトミック&コンサートに限らず、ミュージックケア、あかちゃんとわらべうたなどの子育て講座の他、子育てマイスターによる講座も基本的には予約は必要ありません。ただ、14日(火)に開催の夏の離乳食についての講座は簡単な試食も兼ねていますので、そういった講座は予約が必要となります。ホームページのトップにあるお知らせや毎月発行のひよこひろばだよりなどには「要予約」と明記してありますので、そちらを御確認の上、御連絡いただけますか?メールでも電話でも結構です。ただすでに予約がいっぱいでご希望に添えない場合もありますので、御了承ください☆
「要予約」と明記していないものに関しては予約の必要はないので、当日時間までにお越しくだされば大丈夫ですよ。


小さな疑問や要望など、お問い合わせいただきましたらこうしてブログでお返事させていただきます。もし個別にお問い合わせいただきましたら、そちらのほうにお返事を返信させていただきます★
皆様からのお問い合わせ、大変ありがたいです!少しでも皆様の御要望にお応えできるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思っています!

 
14:40 お問い合わせ -
1/1PAGES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode