ひよこ広場の様子を紹介します。
ぬくぬく ふれあい遊び
さ、寒いです…雨 どんどん冬へ向ってます。

ひよこ広場も寒いですが、
お子さんやお母さん達が、遊びに来ることで、
熱気につつまれ、少しずつお部屋やホールが
あったかく温泉なってゆくのを感じますニコニコ

こんな寒い日は。
親子で『ぬくぬく』遊びでふれあってはどうかと思い、
広場での様子を紹介しますね。

さくらんぼさくらんぼ

♪ぬくぬく ぬくぬく いいきもちぃ♪ と歌いながら
お子さんを抱っこしてあげます。

抱っこ

♪抱っこして 抱っこして いいきもちぃ♪
♪○○ちゃん(お子さんの名前)と一緒に いいきもちぃ♪



ごろりん
↑こんな風に、ごろ〜んと寝転がっちゃって、
お腹の上にのせてあげてもGOOD!
結構お子さん喜びますよぉ。お試しあれラッキー
13:26 ふれあい遊び -
ふれあい遊び
バスに乗って!

おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃんのひざの上に座って、

バスに乗って ゆられてる GO!GO!
バスに乗って ゆられてる GO!GO!


ふれあい遊びの1コマです。
10:32 ふれあい遊び -
1/1PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

Mobile
qrcode